ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

つくってます
[関連情報] / [2010-05-28 14:31:03]
もう6月が目前です!ピンチ!小さい人です。
なぜピンチかと申し上げると

これだ。

掲載のとおり、
今回は2つに分冊されております。
2冊というのは・・・・

こういうことだ。まさに2冊!
小口塗りはあざやかなオレンジ!
序のときは蛍光キミドリだったので
並べてみると大変まぶしいことこのうえなし!

ちなみに店頭に並ぶときや配送時のハコをあけたときには・・・


こんな感じ!
でかすぎるので、もちろんカメラのフレームには入らない!(ウソ)
アングル引けば入らないわけないですが、
迫力を表現したかったので、あえてはみだしました。
そして重い!でもがんばって買って欲しい!

中身はこんな感じ!
当然まっしろだ!今からこれを埋めるんだ!



という感じです。
鋭意製作中。乞うご期待。

では。


すべりこんだー!
[関連情報] / [2010-05-26 22:56:56]
おっと本日がもうあと2分しかない!小さい人です。
今日、破 Blu−ray&DVD発売になりました。
みなさま見てくれてますでしょうか。発売できてよかったよかった・・・・。

同時にEVA-EXTRA07も配布開始しております。
全国大型CD、DVD店さんのほか
神奈川県オンリーですがローソンさんにもおいていただいてます。
現在でどれくらい残っているかは不明ですので、
詳細は店舗さんへご確認ください。

5月8日、9日に行った、箱根での上映会の模様は
バンダイチャンネルさんの会員オンリーでございますが
以下でダイジェストを配信中でござるよ。

http://www.b-ch.com/contents/feat_eva_sp/

ではまた来るぞ!とか言ってる間に27日になってしまったばい。
そして今このブログの時間設定が間違っていることに気づいた。


CUT発売は明日!
[関連情報] / [2010-05-19 14:51:55]
曇天で眠いでござるよ。小さい人です。

ロッキング・オンさんから発行の
「CUT」発売が本日19日です!

EVAのメカ動きなどを主にご担当されている
作画監督の本田雄さん、
音楽の鷺巣詩郎さんのインタビューを掲載してもらっています。

本田雄さん、松原秀典さん、増尾昭一さんによる
描き下ろしイラストもあります!
ピンナップもついてるし、
店頭でしか見ることのできないあのビジュアルを
アレンジした見開きページもございます。

「CUT」6月号は北野武さんの表紙が目印。

ではまた!

破 Blu-ray&DVD発売まであと少し!
[関連情報] / [2010-05-17 15:04:36]
いい天気だなー。小さい人です。
さて来週の水曜日には
破のBlu-ray&DVDであります!

それに先駆けて、日テレの「ポシュレ」にて
EVA関係を総括した特番的な放送をしていただけるそうで、
先日の箱根上映会の模様も少しご覧になっていただけるかと。

放送予定は以下。
5月18日 26:24〜
5月19日 26:29〜
5月22日 26:20〜
5月25日 26:24〜

ひとまず、4回分をご連絡します。
稲垣早希ちゃん、中田のあっちゃんもご出演いただいております。

番組で紹介されるEVA商品も是非チェックしてくらはい!

ではまた!

実物大つながり
[関連情報] / [2010-05-14 21:26:07]
本日、お仕事で静岡のほうに参りまして、決して遊びではなく、お仕事でいろいろ楽しく観て回ってきました。
某社さんブースにて、「7月23日ってこっちの白い奴とモロぶつかりじゃないっすか!」と迫られて、
いやすみません、そうなんですね。

実物大のでっかい奴が、同日公開。
いやめでたい。

いっそ両方を周るツアーでも企画しようかと思ったり。
地図を見ると、この2箇所に箱根を足して3角形を作ると、キレイに富士山がその三角に収まって。とくに根拠はないけど面白い。

いやね、最近富士山観る機会が多くて。
(今日はちょっと曇ってたんで新幹線からあまり良く見えませんでしたが。)
やっぱり日本を代表する霊峰。
いっぺんは登ってみるべきなんでしょうか?
いやそれは置いといて。

奇しくも同日公開。どちらもよろしく。

あちらは30周年かぁ。思い出す、あの夏の日・・・
                    年がバレるぞ、のネボスケ

そうそう、
静岡ホビーショーは、この土日一般公開日です。入場無料。
エヴァ新製品も少々展示アリ。
タミヤ模型のオープンハウスとか一緒に回ると吉。

エヴァンゲリオン実物大建造計画
[関連情報] / [2010-05-11 11:07:23]


エヴァンゲリオン実物大建造計画始動


「汎用ヒト型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン初号機」の
実物大が登場!
主人公、碇シンジが初めてエヴァと出会った
第7ケージ(格納庫)を再現!


7月23日より予定@富士急ハイランド!

上映会ありがとうございました。
[関連情報] / [2010-05-10 21:59:35]
どうもどうも。小さい人です。
ツイッターへの出張から戻ってきました。

先日の上映会にお越しいただいた皆さま、どうでしたか。
おかげさまで、
大きなトラブルもなく、怪我人も出ず
無事イベントを遂行することができました。
前日の雨がウソのようないい天気で、本当に良かった!

ツイッターを見ながら、
つぶやく注意事項をRTしてくれた人や
忘れ物が出たときに周囲に声掛けをしてくれた人がいて
とても助けられました。

1日あたり、およそ750名のお客様と
100人あまりのスタッフの皆さま、
ありがとうございました。



本校内には、
皆さんがお帰りになった時間と
ほぼ同刻で止まった時計がございました。

ということで、@new_eva_222のアカウントは停止してます。
楽しかったですね。

イベントの舞台裏小話としては
あるスタッフさんが仙石原中学校のスリッパを履いたまま帰路につき
小田原駅から他スタッフに入電するも
どうにもならずそのまま東京までお帰りいただき、
現場に私物の靴が残された、くらいですかね・・・。

活性炭入り健康サンダルのXLLサイズを履いて
ロマンスカーに搭乗した
大きな荷物を抱えた人を見ていたら、確実にイベントスタッフです。
もちろん中学校には
別の履物をお使いいただけるように寄贈いたしました。
なぜ気づかぬ!
おかげさまで、残りのスタッフ全員は
大爆笑に包まれて解散することが出来ました。

さて物販のところで、箱根町さんからご参加いただいた各社さんを記します。
公式サイトがあるところは見てみてください。

・山川屋さん
・東華軒さん
http://www.toukaken.co.jp/
・ホテル大箱根さん
http://www.princehotels.co.jp/daihakone/
・しいの食品さん
http://www.shiino.co.jp/
・和洋亭さん
http://www6.ocn.ne.jp/~sengoku3/shop/36wayoutei.htm
※仙石原飲食店組合さんへのサイトです

それではまたー。
Blu-ray&DVD発売まで、あと15日!
ところで「なう」って言うの忘れたな。


行楽のお知らせ:2<初号機疾走>
[関連情報] / [2010-05-01 22:23:29]

ネタが豊富でして、ブログも更新多いです。
この前の小さい人の書き込みも、チェック漏れの無いように!!
特に、箱根上映会の件。申し訳ないのですが、すでにツアー参加は締め切らせていただいてまして、ご参加はお申込者だけとなりますのでご了承くださいませ。

さて、

私ネボスケは、レース観に来てます。
本日は予選、決勝は明日日曜!!
間に合う人は、どうすかご一緒に?!

富士スピードウェイは、箱根から御殿場インターを挟んで結構ご近所。
最近めっきり富士山を間近でで見る機会の多いネボスケです。

さて、走りますのは「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」。

いやー、レース場のピット、コースで見る実写はさすがのインパクトでしたよ。

ワタシ、じつはレースのことよく知りませんで、
このスーパーGT、年間通して日本全国など転戦して、今回の富士は今年の第3戦。エヴァレーシングチームは、この第3戦からの登場です。

スーパーGTってのも、市販車を改造した車で走るんでしょ?、くらいにしか知らなんだです。
いや、確かに元になった車のシルエットは残ってるんですが・・・中身全然違うやん!!
エンジンが換わってるだけじゃなくて、エンジンの場所からして変わってるし?!
(FF車がミッドシップのリア駆動に・・・)
確かにシルエットはカローラの名残はあるけど、材質もなんもかも全部違うと。
なんかズル・・・いやいや。。

そんな初号機マーキングバリバリのクルマがサーキット疾走してました。

本日(土曜)は、決勝のスタート位置を決めるための予選。
詳細&さらにカッコいい写真付きレポートは公式サイトで見ていただくとして、
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/top.html

明日(日曜)は、いよいよ決勝。
天気も引き続き上々の様子。
さて初号機の活躍やいかに?

レースクイーンのお二人もたいへんにお美しい!!



Yahoo!特集の一貫として配信中!のエヴァiPhoneアプリでこんな写真が撮れました!!                  


                                  ネボスケ


行楽のおしらせ
[関連情報] / [2010-05-01 16:06:18]

小さい人です。今日もうららかな天気で気分がよい。
GWですから行楽のお知らせなどいたしましょう。

徳島市で明日から行われるイベント「マチ★アソビ」にて
『新町川水際公園』というところを使い
橋の下美術館、という企画が開催されます。
川くだりの遊覧船に乗って、橋の下に掲示された絵柄を
川から見るという、なんとも風流な催し物ですが
EVA:破からも1点、ビジュアルを提供させていただきました。
確か1本目の橋だったはずです。
どうやら遊覧船は無料のようで、うれしいですね。
あえて、ここでしか見れないビジュアルを、
スタジオカラーに作ってもらいました。

川くだりなので、水位によっては
橋の下(裏側)にかなり近づけるらしく
たいへん迫力があるものとおもわれます。

「マチ★アソビ」の
詳細はこちら。

ひょうたん島遊覧船

「マチ★アソビ」は5/2から4まで。
ではまた!

******
EVA:破 上映会のための期間限定公式ツイッターアカウントは
new_eva_222
******


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト