ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2020年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

行楽のお知らせ:2<初号機疾走>
[関連情報] / [2010-05-01 22:23:29]

ネタが豊富でして、ブログも更新多いです。
この前の小さい人の書き込みも、チェック漏れの無いように!!
特に、箱根上映会の件。申し訳ないのですが、すでにツアー参加は締め切らせていただいてまして、ご参加はお申込者だけとなりますのでご了承くださいませ。

さて、

私ネボスケは、レース観に来てます。
本日は予選、決勝は明日日曜!!
間に合う人は、どうすかご一緒に?!

富士スピードウェイは、箱根から御殿場インターを挟んで結構ご近所。
最近めっきり富士山を間近でで見る機会の多いネボスケです。

さて、走りますのは「エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラ」。

いやー、レース場のピット、コースで見る実写はさすがのインパクトでしたよ。

ワタシ、じつはレースのことよく知りませんで、
このスーパーGT、年間通して日本全国など転戦して、今回の富士は今年の第3戦。エヴァレーシングチームは、この第3戦からの登場です。

スーパーGTってのも、市販車を改造した車で走るんでしょ?、くらいにしか知らなんだです。
いや、確かに元になった車のシルエットは残ってるんですが・・・中身全然違うやん!!
エンジンが換わってるだけじゃなくて、エンジンの場所からして変わってるし?!
(FF車がミッドシップのリア駆動に・・・)
確かにシルエットはカローラの名残はあるけど、材質もなんもかも全部違うと。
なんかズル・・・いやいや。。

そんな初号機マーキングバリバリのクルマがサーキット疾走してました。

本日(土曜)は、決勝のスタート位置を決めるための予選。
詳細&さらにカッコいい写真付きレポートは公式サイトで見ていただくとして、
http://www.runat.co.jp/teamruna/eva.racing10/top.html

明日(日曜)は、いよいよ決勝。
天気も引き続き上々の様子。
さて初号機の活躍やいかに?

レースクイーンのお二人もたいへんにお美しい!!



Yahoo!特集の一貫として配信中!のエヴァiPhoneアプリでこんな写真が撮れました!!                  


                                  ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト