ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

行楽のおしらせ
[関連情報] / [2010-05-01 16:06:18]

小さい人です。今日もうららかな天気で気分がよい。
GWですから行楽のお知らせなどいたしましょう。

徳島市で明日から行われるイベント「マチ★アソビ」にて
『新町川水際公園』というところを使い
橋の下美術館、という企画が開催されます。
川くだりの遊覧船に乗って、橋の下に掲示された絵柄を
川から見るという、なんとも風流な催し物ですが
EVA:破からも1点、ビジュアルを提供させていただきました。
確か1本目の橋だったはずです。
どうやら遊覧船は無料のようで、うれしいですね。
あえて、ここでしか見れないビジュアルを、
スタジオカラーに作ってもらいました。

川くだりなので、水位によっては
橋の下(裏側)にかなり近づけるらしく
たいへん迫力があるものとおもわれます。

「マチ★アソビ」の
詳細はこちら。

ひょうたん島遊覧船

「マチ★アソビ」は5/2から4まで。
ではまた!

******
EVA:破 上映会のための期間限定公式ツイッターアカウントは
new_eva_222
******


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト