ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

僕が乗ります!
[関連情報] / [2009-07-03 20:39:19]
はじまってます。
ブログの時間が間違ってて恐縮ですが
リアルタイムで書いてます。
今シンジが「僕が乗ります」といったところです

ではまた

金曜ロードショー決定のときに
庵野さんが出されたコメントをかいておきます
-----
<庵野総監督コメント>
金曜ロードショー、古くは水曜ロードショーは子供の頃から僕の憧れでした。
その枠での放映は大人になってからの僕の夢でした。
今回、それがようやく叶います。
ありがとうございます。
庵野秀明
------
夢が叶い中です。すてきだ。

ついに
[関連情報] / [2009-07-03 20:20:13]


はじまった!
ブログの時間がずれてるけど!


あと3時間くらい
[関連情報] / [2009-07-03 17:35:33]

おなかがすきました・・・小さい人です。

21時からの金曜ロードショーまで
あと3時間くらいですが
22時より、ネットでは
よしもとオンラインさんにて
先日歌舞伎町で行われた
コスプレコンテストの結果発表をする
生番組を配信します!
http://event.yahoo.co.jp/eva2009/index.html

是非
TVを見ながらネットもご覧ください。というのは無理があろうか・・・
なんとかしていただければ幸いです。
オリラジさんががんばってくださってます。
コスプレイヤーさんもお越しになります。

ではまた。


金曜ロードショーまであと6時間くらい
[関連情報] / [2009-07-03 14:46:31]

とうとう金曜ロードショーの「序」放送まで
あと6時間をきったかきらないかというところです。小さい人です。

ご都合のあう方は是非みていただきたいです。
この金曜ロードショーが決定するまで、
色々な紆余曲折がございました。
日テレさんの内部ですごくがんばってくださった方々も
いらっしゃいます。
というのは、一応、ロボットアニメ的なジャンルであるEVAが
(※エヴァンゲリオンはロボットではなく人造人間ですけども)
ゴールデン超ど真ん中のところで
放送していただくというのは
かなりハードルの高いことなのですね。

今は金曜ロードショーですが、
その昔は水曜ロードショーであり、大変歴史のある
放送枠でございます。

男はつらいよシリーズとかインディージョーンズとかやってますからね。
大変光栄です。

そんなわけで色々と歴史的な一日になるはずです。

よろしくお願いしまっす。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト