ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

生特番(第2弾)終了
[関連情報] / [2009-06-22 03:52:58]
よしもとオンラインの生特番から、総ステンレスの20Kg零号機を抱えて帰って来ました。ネボスケです。生特番は公開前夜にも、またやりますよ〜。

いやぁ〜、生番組はキンチョーしますね。横で観てただけですけど。
出演者の皆さんも、もちろん「破」はまだ観てませんから、ホントの意味でのネタバレはありえないんだけど、ギャグのつもりがズバっっっと的突いちゃうこともありますからね。
まぁ、それを警戒してても、生番組だから止めようもないし、ネタの途中でストップかけたりしたら、それこそネタバレ確定だし。
結果、芸人さんたちの「予想」が当たっていようと外れていようと、ニコニコ観てるだけの我々宣伝チームなワケですが。

とはいえ、さすがの芸人さんたち、間合いを解ってくださってると言うか、絶妙なバランスでしたね。なにしろ、バランスを取るべき対象の映画をまだ観てないところでバランスを取るという、、、やっぱ、プロは凄いや。

で、けっこう素人に近い我々宣伝担当ではありますが・・・・・・

今回の告知・宣伝にあたっては、ご提供してるネタが極端に少ないのはご存知のとおり。予告編やら、EVA EXTRAでお見せしてるビジュアルも、まったくノーコメントのままご提供。
いやいや、雑誌やTVの取材の方々には、ホントに申し訳ない。

でもでも、でもね。
今回は、「見せないのがサービス」「教えないのがサービス」ってことでの「サービス、サービスぅ」なんですね。
いや、これ言ってしまうとミもフタもなくって、カッコ良くないんですけどね。

とはいえ、何もお出ししないで、それで「面白いですよ」と言って良いものなんだかどうなんだか。実はそのことには、我々一同、けっこう確信&自信を持ってやっておるのですよ。

なのでみなさん、安心して何も知らずに映画館へGO!
コンテを先に読んじゃった私たちよりも、まっさらな皆さんのほうが、より初回鑑賞を楽しく観られること、間違いありません!
おめでとうございます!!
待たれよ、あと5日!!!

            またしてもミッドナイトハイ  ネボスケ


p.s.
小さい人が走り回ってた何かの件、もうすぐ発表みたいですよ。

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト