ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

緊急続報:ローソン仙石原店について
[関連情報] / [2010-04-25 00:36:41]

緊急続報

ローソン仙石原店「第3新東京市店」にお越しの皆様、
車で現地へ到着するのは、
絶対におやめください。
現在も、地元の方々からのお困りのメッセージや
揉め事のご連絡が届いております。
EVAが目的ではない
一般の箱根観光の方々、
付近にお泊りでいらっしゃる方、
地元で生活されている方々などが
誠に困惑されております。

車で到着した方々で、
現地にあられるホテル、旅館、店舗さんの駐車場に
勝手に駐車されてしまうなどのことは
絶対におやめください。
通常の観光の方々、地元の皆様の生活へご迷惑がかかってしまいます。

この状態が続きますと、
「第3新東京市店」キャンペーンの中止、
ひいては、
5月8日、9日に予定をしております
仙石原中学校での上映会の中止も想定されます。

真摯にお願い申し上げます。
どうか、よろしくお願いいたします。


緊急:仙石原ローソンキャンペーン
[関連情報] / [2010-04-24 21:24:27]
皆様へご連絡です。
箱根・仙石原のローソンで行わせていただいてます
「第3新東京市店」キャンペーンですが、
周囲の違法駐車が、地元の方に大変迷惑をかけております。

付近には、ローソンだけではなく
他のお店さんもございます。
車でお越しになって、渋滞が発生いたしますと
一般のお客様が店舗に到着できない原因となったり
日常生活に大きな負担となる場合もございます。

該当のローソンの駐車場は広いわけではございません。
「第3新東京市店」鑑賞を目的とし
車でお越しになることは、本当にご遠慮ください。

現在は土日で天気も程よい状態であるため
大変な人出と思われますが、
地元の方々にご迷惑をかけてしまう状況が続くようであるならば
今後、中止もやむをえない状態になってしまうことも考えられます。

誠にご理解のほどお願い申し上げます。



初号機襲来
[関連情報] / [2010-04-22 21:38:04]
どうもでございます。小さい人です。
つい先ほど、
我々におけるBlu-rayの最終作業が終了いたしました・・・・。
記念としてここに書いておくこととします。
ちょっとしんみりします。
少し泣けます。
動悸もおさまらないしな。
雨続きだしな。
話がそれたな。
・・・・。

さておき、タワーレコード渋谷店に初号機が襲来した件についてです。

ご覧ください。




このたびEVAは
タワーレコードさんにキャンペーンを行っていただくことになりました。
しんみりしている場合ではなかったのです。

キャンペーン詳細はこちらの右上バナーより。

スタジオカラーに作ってもらった渾身のビジュアルです。
まさかタワーレコード渋谷店を壊すことになるとは。
小さい人としても是非入手したいポスターです。

ポストカードプレゼントも行っていただきますが、
鈴木俊二さんに描き下ろしていただいた
SYNCHRO THE MUSIC と称した絵柄もあります。
シンジ、レイ、アスカ、マリ、カヲルが勢ぞろいです。
タワーさんのサイトで詳細をご確認ください。
タワーのロゴ×ネルフマークがコラボした
限定のロゴも発表されてます。
よくみていただくと、ネルフマーク下の英語文も
タワー仕様になっているであります。

また追加情報も更新されるようなので
今後もぜひとも注目せねばなるまい。

ではまた!


弁当決定
[関連情報] / [2010-04-21 21:40:37]

5月8日、9日
箱根・旧仙石原中学校
2.22 NOGUCHI ver.上映会
にて
ネルフ本部支給食 鯛飯弁当
登場決定

※数に限りがありますのでご了承下さい


箱根バーチャル初号機
[関連情報] / [2010-04-20 21:49:17]

箱根でのARエヴァンゲリオン、出現日が発表されてますね。
先日現地でデモを見せていただきました。
おもしろいなぁ・・・。『電脳コイル』な世界が現実に近づいてるんだなぁ、と。

ところで、
「8日9日の第3新東京市上映会の日には出現しないの?」
とのお問い合わせを頂いてます。

じつは!!  ・・・その日も出現していただく予定です!
ですが、上映会イベントの一貫という位置づけなので、ローソンさん側の告知からはあえて外していただきました。その日は、イベント参加者だけの入場になるものですから・・・・・・

入場者数の限界から上映会はツアーお申し込みの方だけの参加となるのですが、ツアー参加でない方の会場(校庭まで)への入場については、現在検討中。近日中にお知らせいたしますね。

じつは、最近とうとうiPhoneユーザになっちゃったネボスケでして、
(でもNERVケータイも使ってます。)
今度は自分の端末で初号機撮るのが楽しみです。
でも、iPhoneをかざしながら上向いて歩いてると、足元が危ないのでご注意ご注意。
道路に出ちゃうと車も危ない。

なので、出現地点から、一定距離の範囲でだけ見えるように調整してあるらしいです。
出現日や出現時刻を限定してるのも、同様の配慮からなんですね。

実物大初号機、観にいかれる方は近隣へのご配慮、ご自身の安全確認、それぞれよろしく!
                ネボスケ


箱根よいとこ一度はおいで
[関連情報] / [2010-04-16 15:26:02]

・・・てのは、他所の温泉のキャッチコピーですが。

ネボスケです。

いろいろたくさんネタを仕込んできましたら、それぞれ盛り上がって自分でも何が何やら状態で危険です。

箱根、イイですよ〜。

上映会はホントに上映会です!
中学校ならでは、箱根ならでは、な屋台?の出店など準備してます。
昨日話題になったアレとか、持ってこられないかなぁ・・・なんてたくらんだり。

でも、スタッフや声優さんのトークショー!!・・・とか、そういうのはナシです!!
男気あふれる“小さい人”の男らしいイベントですから、中学校の体育館で皆さん体育座りで映画鑑賞です。
お尻冷たいですから座布団風シートなどご用意してますが、・・・結構な座業かもしれません。
お覚悟を。

でも、今回のイベントで体感していただきたいのは、なんと言っても“箱根そのもの”。
外輪山の雄大さ、
芦ノ湖の涼やかな湖面、
地面から湯気が立ち上る大涌谷の硫黄の臭い、そして黒玉子!!
そして温泉温泉温泉!!!

上映イベントに参加された方は、この機会に是非、箱根そのものを堪能して行ってくださいませ。

お申し込みはこちら!
                   温泉ネボスケ


2.22 NOGUCHI Ver.第3新東京市上映会
[関連情報] / [2010-04-12 20:10:23]

どうもです。小さい人です。
第3新東京市(現・箱根)での上映会ツアーチケット
第1次の申し込みが終了いたしました。

お申し込みしていただいた方には、
あらためて詳細をお知らせいたしますが、
当日は、12時に現地へ到着し、13時より上映開始。
上映終了後は、現地で17時頃まで自由時間となります。
物販をご覧になっていただいたり、
そこで購入可能な軽食をたのしんだりしてください。

また、校庭には、
ドルビージャパン×EVANGELION:2.22の
特製ラッピングバス(ディスプレイ有)もお目見えするかも?
あと、天気によりますが
目の前ではめったに見れない何らか・・・の展示も
もしかしたら、あるかもしれません。
こちらは、たいへん天気に左右される物事ですので
ギリギリにお知らせになる可能性大でございます。
どうか晴天を祈っていただきたい・・・・。

第2次の申し込みは、
今週金曜16日の17時からスタート予定です。

ではまた!


第3新東京市 上映会について
[関連情報] / [2010-04-10 16:41:16]

土曜日です。日中はあたたかく、
気持ちもやすらかですわい。小さい人です。

昨日、詳細発表をいたしましたが
EVAでいうところの第3新東京市、すなわち箱根にて
5月の8日、9日、「破」ソフト発売に先駆けた
上映会をいたします。

[NOGUCHI Ver.]とは何かというのが
気になっとるところかと思いますけれど、
見てのおたのしみにしてください。
上映される映像の長さは、111分49秒です。

現地到着の目安時間は、お昼12時で
上映は13時からの予定です。
昼時ですからおなかもすくとおもわれます。
そんなこともあろうかと。
飲食、物販もご用意しているので
お越しになった方は、是非お買い求めください。
カレーとか、お弁当もあるようです。飲み物もあります。
お弁当はネルフがどうのこうの・・・みたいな話も
聞こえたり聞こえなかったりしています。
なんか、鯖?鰯?でなく確か、鯛?
がゴニョゴニョ、という噂も聞きました。

別で、飲食物をお持込になることも可能ですが、
アルコール類はご遠慮ください。

※現地の水道水は飲料使用NGです、気をつけてください。

さっそく、ツアーチケット第1次お申し込み日は明日。
正午から、以下のページで、お申し込みを開始します。

http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/

日曜の正午ですから、おうちなどで
ネットができる方も多いと思いますが、
平日じゃないとPCに向かうことが難しい方もおられるかと思い
来週には、第2次のお申し込み日も用意してます。

みなさま奮ってご参加いただきたいですが、
お申し込みは先着順となり、入場者数は限られておりますので
どうぞご理解ください。
また、お申し込みの際には、
詳細をよくご確認くださいね。

箱根には、上映会の後にも楽しめるところがたくさんあります。
日帰りの方は、日帰り温泉に入るもよし、
箱根マップがプレゼントされますから、
どこか気になるポイントにおでかけしてもよしです。
宿泊ツアーの方は、是非ともゆっくりおたのしみください。

現地の写真、はっときます。

体育館内部、おおきいです。


空が広いです。校庭も大きい。
上映予定の体育館を、横からみたところです。
下見のときには、まだ雪がふっていました。

この写真をみて、アレ?と思った方、もっともなデジャヴであります。
こちらをご覧ください。
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/245
ちょうど一ヶ月くらい前、現地で撮影したものでした。

ではまた!


【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会決行
[関連情報] / [2010-04-09 13:44:10]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.
第3新東京市上映会決行

5月26日にBlu-ray&DVDの発売を控えた
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」。
発売に先駆けて、物語の舞台である「第3新東京市」こと、
箱根での上映イベントを決行いたします。
上映場所は劇中で主人公たちが通う
「第壱中学校」を思い起こさせる、
現在は箱根町で廃校となった仙石原中学校の体育館です。
Blu-ray&DVDには、劇場上映時の映像(2.0)に再調整をかけた「EVANGELION:2.22」バージョンが収録されますが、
今回のイベントのためにBD・DVDともさらに違う
『EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.』をご用意いたしました。

ご参加になったお客様には以下のグッズをプレゼント予定。

本上映会オリジナル「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」グッズセット
■エヴァンゲリオン箱根補完マップ(非売品)
※一部のお客様を除きます。詳細はお申し込みURLのほうでご確認ください。
■第3新東京市 住民登録票(第3東京市役所 封筒付)
※ご参加になったお客様のお名前が入ります
■第3新東京市 転入記念ピンズ
■NERVシートクッション

第一次お申し込み開始予定日:4月11日(日)12時
第二次お申し込み開始予定日:4月16日(金)17時

お申し込みはこちらのURLより。
記載の内容をよくご確認いただき、お申し込みください。
http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/


【ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.】第3新東京市上映会
[関連情報] / [2010-04-09 00:18:07]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.
第3新東京市上映会決行




第一次お申し込み開始予定日:4月11日(日)12時
第二次お申し込み開始予定日:4月16日(金)17時

日帰りのほか、宿泊ツアーもご用意してございます。

詳細、乞うご期待


[前ページへ] [次ページへ]
リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト