ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

箱根よいとこ一度はおいで
[関連情報] / [2010-04-16 15:26:02]

・・・てのは、他所の温泉のキャッチコピーですが。

ネボスケです。

いろいろたくさんネタを仕込んできましたら、それぞれ盛り上がって自分でも何が何やら状態で危険です。

箱根、イイですよ〜。

上映会はホントに上映会です!
中学校ならでは、箱根ならでは、な屋台?の出店など準備してます。
昨日話題になったアレとか、持ってこられないかなぁ・・・なんてたくらんだり。

でも、スタッフや声優さんのトークショー!!・・・とか、そういうのはナシです!!
男気あふれる“小さい人”の男らしいイベントですから、中学校の体育館で皆さん体育座りで映画鑑賞です。
お尻冷たいですから座布団風シートなどご用意してますが、・・・結構な座業かもしれません。
お覚悟を。

でも、今回のイベントで体感していただきたいのは、なんと言っても“箱根そのもの”。
外輪山の雄大さ、
芦ノ湖の涼やかな湖面、
地面から湯気が立ち上る大涌谷の硫黄の臭い、そして黒玉子!!
そして温泉温泉温泉!!!

上映イベントに参加された方は、この機会に是非、箱根そのものを堪能して行ってくださいませ。

お申し込みはこちら!
                   温泉ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト