ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

明日はワンフェス、今晩も・・・
[関連情報] / [2011-07-23 16:26:36]
明日のワンフェスが個人的には年間最重要イベントであるところのネボスケです。
暑そうですね〜明日の幕張は!

今回は震災の影響が懸念されましたが、参加取り消しのディーラもそれほど多くはなく、例年の活況が予想されてるそうですよ。
エヴァ関係のアイテムも、まだまだ新しいものが出てる様子ですが、
入場時には決して走らないように!!

明日は朝早いというのに、今晩は「監督失格」連動の上映会「庵野秀明+平野勝之特集 『しあわせなバカタレ』 」が池袋の文芸座で!
上映作品のラインナップが知る人ぞ知る!な感じでちょっとすごいので・・・

楽しみです。

もろもろ、小さい人ともども、様々な仕込みに入っております。
来月の金曜ロードショーが、、、モゴモゴ。
今晩遅くの日テレさんの番組、以前もエヴァ特集やっていただいたりなので、そろそろ何かあるかもですね。    
・・・・って、今晩深夜、上映会じゃん俺!!
                           ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト