ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

ご来場感謝!&明日もよろしく!!
[関連情報] / [2011-07-09 17:30:11]
はるばる箱根まで「TOYOTA電力補完計画」ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!
たいへんな好天に見ぐまれた箱根での休日を満喫をいただけたでしょうか?
(そういえば、昨年の上映会も上天気だったなぁ・・・。)

明日も好天の予報みたいですね。

来場予定の方は、日差し対策、暑さ対策をよろしくお願いします。

来場予定じゃない方も、意外と交通アクセスの良い箱根なんで、可能であれば来場ご検討いただければ幸いです。

せっかくなので現地レポート少しだけ。

お約束の校門表札。


まずは、へんぽんと翻る第3新東京市の旗、第壱中学校校旗、箱根町旗の3旗。


暑さを予見して制作したウチワが大ヒットでした。

震災義援金寄付を頂いた方にプレゼントしたウチワでしたが、入場者の多くが手にされていました。ご協力ありがとうございました!!

「NERV車両班入隊試験」も好評。学校の玄関前に一人一人の合否が張り出されるという、入隊試験というより入学試験の雰囲気もあったり。
合格率は7割くらい?
実は会場内の展示にヒントが多いので、会場を一回りした跡で受験するのが秘訣なんですねー。合格者にはこのような隊員証が授与されます。

こちらの試験問題と解答は、公式サイトで発表される予定ですが、明日は試験問題が入れ替わりますんで、丸暗記は意味ナシです。念のため。

入場者に配布される『箱根補完“ドライビング”マップ』とクリアファイル!

マップはAR機能付き!

えーー、館内の展示物(原画やら設定資料やら)もなかなか充実してます!
一応、撮影禁止だったもんで、公平を期すべく・・・・・・取り忘れたからじゃなくて・・・・・

展示車両の写真もあえて公開しません。
出来ることなら、現地で見ていただきたいんですもの・・・・・・
よろしければ、風光明媚、(都心よりは)涼しい箱根に、ぜひ!!

会場を出て、移動手段のある方は、各所に設置されたUCC自販機を探して回るのもオリエンテーリング気分で面白いかも?



まったくとりとめのないレポート、陳謝!
ぜんぜん撮ってなかった会場写真は、明日! <やっぱり!!
                           ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト