ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

連休進行
[関連情報] / [2011-04-23 09:45:23]
いわゆる「連休進行」ってやつで、いろんな締切が前倒しなのが4月。恒例ですがバタバタです。

いつもより早い入稿の月刊ニュータイプも次の5/10発売号はまさかの(いや、まさかの、は失礼なんじゃ・・・)「スタジオカラー大特集」
うっかり表紙のラフを見てしまいました。
こ、 これは・・・・「ジャケ買い」必至ですな。

連休開催の渋谷LUMINE MAN「あなたの知らない第3新東京市」イベントの仕込みもこれから佳境。
加えて、「新劇場版:破 原画集」の入稿も追い込み。

エヴァレーシングも4/30-5/1の富士スピードウェイ、スーパーGT第2戦(なんと第1戦はその後なんです!)から出走確定。今年は「弐号機」も参戦のうえ、レースクイーンも5名に!!増えた二人の衣装はどうなってんだ!?!?(ごめんなさい、知ってますけどまだ内緒。)


さらにさらに、
庵野秀明プロデュース「監督失格」の公式サイトもリニューアル。
本日から「特報」ムービーもアップロードされてます。
庵野カントク・・・じゃない、庵野プロデューサーによる構成だそうです。
(映画の内容が、わ、わからん!!)


さらにさらにさらに、個人的な引越しでガラクタの整理が大変なことに・・・・・って、こりゃ関係無いっすね。  ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト