ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

お久しぶりです
[関連情報] / [2010-10-01 20:04:07]
あまりの暑さにひからびていました。小さい人です。
ごぶさたしております。失礼。

鶴巻監督の作品「フリクリ」とEVAがコラボした
『ヱヴァクリ展』渋谷パルコパート3、ですが
9月29日に無事終了いたしました。
お越しいただいた方々、ありがとうございます。
フリクリとの特別コラボグッズとか、いろいろありました。
それはもうかなりの量でした。

で、このまま渋谷だけではもったいない!
ということになりまして、
噂によるとこれから別のパルコを回ってくださるとかくださらないとか・・・
公式情報をおまちくだされ!

そして本日、リニューアル中だった
EVANGELION STORE Yahoo!Japan店が再オープンしやした!

こちら。

同時に本日、EVA:破 2.22発売告知中に
とくしまのイベントで、橋の下に掲げてもらっていた
垂れ幕(というかタペストリー)の
チャリティーオークションがスタート。

こちら。

このイベント用に、鶴巻監督の絵コンテから
あのシーンを抜粋して、カラーさんにデザインしてもらったものです。
かなりでかいですが、当然ながら、
世界に1点しかないでございます。ご興味ある方は是非。
現物も、10/9〜11に徳島で開催されるイベント
「マチ★アソビ vol.4」でご覧になれるらしいです。
お近くの方は秋の行楽に是非おでかけしてみてください。

ではまた!

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト