ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

リアルEVASTORE展開中
[関連情報] / [2010-08-07 04:44:42]

お盆も近づいてきましたが、
例の、たいへん重たい書籍(2分冊)、担当者が悲鳴を上げつつ、寝不足の目をこすりつつ、絶賛最終追い込み中です。
今しばらくお待ちください。

オンラインのEVASTORE、担当者が悲鳴を上げつつ、寝不足の目をこすりつつ、リニューアル作業絶賛進行中です。
もうちょっと待ってね。

オンラインのストアはもうちょいですが、リアル店舗が各所で展開中。

名古屋PARCOのPREMIUM14の展示は16日まで!
規模はそれほど大きくないですが、14人の競演アーティストの作品がじかに見られる機会は逃さずに!

富士急ハイランドのEVANGELION:WORLD併設のEVANGELION STOREは、たいへん豪華な品揃えですが、夏休みで殺到するお客様の購買パワーに追いつくべく、お盆前の商品確保に嬉しい悲鳴が上がっているとか。

都内、汐留では日テレさんの「汐博」にエヴァンゲリオンのお店が出店中。iPhoneお持ちの方は「エヴァ蝶」の収集を是非。ワタシもちゃんと3頭捕獲して、割引チケットで箱根限定エヴァ饅頭を購入させていただきました。・・・そうそう、普段は箱根限定のアイテムもいくつか、この汐博では限定解除してますんで、お近くの方は16日までに是非一度。

オンラインショップは便利で良いんですが、やっぱりリアル店舗も良いですね。
すでに発売後かなり経過した製品でも、お客さん「初めて見たーーー」と結構盛り上がるとか。
手にとってはじめて分かる製品の魅力とか、ね。
まぁ、お饅頭シルバーアクセフィギュアカー用品とが「エヴァ括り」で一緒に並んでる景色は、意外な壮観です。

展示イベントはこの後も各所で諸々企画が続きます。
機会がありましたら、是非お立ち寄りを。

                   ネボスケ

そうそう、汐博の「第壱中学校」看板、日テレさん制作のレプリカなんですが、・・・うーーん、35点!
実物より掘り込みが浅いし、まずフォントが違う。指定のマティス-EBは、なんでもEVA風に見える魔法のフォントですから、深夜デパートのテロップも是非こちらで。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト