ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

残念
[関連情報] / [2010-04-26 02:15:53]

箱根のローソン第3新東京市支店、予定外の早期終了でした。
GWなどにご来店楽しみになさってた方もいらっしゃると思います。
申しわけないです。

ローソンさん、苦渋の選択だったと思うんです。
担当の方々には本当に頑張っていただきました。現地整理のための人員もずいぶん出していただきましたし、駐車場なども怠りなく手配していただいてました。
何とか続行できないかと、人員増やさらなる駐車場確保など対応も進めていたのですが・・・

ただ、このまま続行してGWに突入しますと、周囲やお客様への迷惑が拡大しないとも限りませんし、万が一にも交通事故などおきてしまっては、エヴァだけの問題ですまなくなっちゃうので・・・・・・
本当に重大な問題が起きる前に英断を下されたのだと思います。

地元の方々にも面白がっていただけましたし、また違う形で、充分な対策も講じた上で捲土重来を期したく思うしだいです。


早朝から駆けつけた箱根は、美しかったです。
最初は、天気の良さがかえって恨めしかったくらいですが、それも一時のことで、富士山も芦ノ湖も外輪山も、今日は本当に綺麗でした。

これをきっかけに箱根に興味をもたれた方!
エヴァ装飾のお店がなくても、他に楽しみはいっぱいありますんで、
いずれ是非お越しを。
GWはさすがに混みますけどね。

それと、
ローソンのキャンペーン自体は、全国で予定どおり行います。
よろしければ、からあげクン(仮設5号機・柚子ぽん酢味、ほか)でもお一つ。

                     ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト