ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2020年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

カレンダーいろいろ
[関連情報] / [2009-12-09 00:03:11]

ネボスケです。
オークション、とりあえずは終了いたしまして、ご好評ありがとうございました。
Fenderご担当、予想をはるかに上回る入札状況に狂喜乱舞でした。
エヴァ、Fenderともに話題づくりになって良かった良かった。
発送までは、いろんな意味で予断を許しませんが。

小さい人もPRしてますが、カラーの某女史が大奮戦製作中の「カラーカレンダー2010」も大詰めです。カレンダーなのに12月の今まだ奮戦中なのは、いわゆるスクールカレンダー(3月始まり)だからなんですね。でも12ヶ月のカレンダーが約20ページってのも、いろいろ奥が深い。そもそもこの期に及んで、まだ「約」って何ですか?


カレンダーといえば、
ロッテリアさんからカレンダーの販売に応援依頼あり。
夏のタンブラーが品切れでえらいことになったこともあって、数を用意してもらったんですが、今度はまだお店にあるみたいですよ!?

ワタクシ的には結構お気に入りでして、このカレンダー。
「序」「破」それぞれから12枚チョイスされた画像がもともとハイクオリティなんですが、印刷がムチャクチャ綺麗。
新劇場版の画面を印刷したものとしては、現時点では間違いなく一番キレイな印刷物かと。
実用的なメモや、購入者特典のカヲル君の待受けもついてるのも結構ステキ。
とりあえず、カラーカレンダーが出るまでは、これを卓上にいかがか、と。

ロッテリアさんのお店でないと買えないのが難点ですが・・・
ともあれ、いつまでも残ってるわけじゃないと思いますんで、ご希望の方はお早めにロッテリアまで。


と、かなりぶっちゃけてますが、
今回、エヴァカレンダー、ほかにもいくつかありまして、
ムービックさんのカレンダーは総描き下ろしだし、ローソンオリジナルのも出てたし、エヴァ携帯サイトの日めくりカレンダーとか、・・・じつはまだある。

ま、職場の机に置いて人気者になるとか、トイレの中を安らぎの空間にするとか、いろいろカレンダーの設置場所に迷うのも、この時期のお楽しみってことで。

   ・・・先生でもないのに師走は忙しいなぁ・・・

あ、「先生ですら」忙しいのが師走かぁ。
・・・って、「師走」って教師蔑視の単語なんじゃないの?
え、無理も無い・・・?


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト