ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

「カラーカレンダー2010」続報
[関連情報] / [2009-12-07 15:28:06]
12月に入った!師走!小さい人です。
ここから年末へ、土石流のよな速さで時が流れます。
恐ろしい・・・・はっと気づくとクリスマス越えとかになってます。

というところで、〆切りがあるものですんで
再度告知します!
予約受付中の、
スタジオカラーが自ら作る「カラーカレンダー2010」
画像でございます!

というか写真なんですけれども。
ちょっとイレギュラーな形状をしております今回の一品ですが、
とどのつまりこういうことになってます。

■まずこれが、収録される予定の絵たち。
まだ色校と呼ばれるテストプリントです。

一番上のやつは誰のでしょうか・・・・??おたのしみに。

■さてこれがスケッチブック的に見えますがカレンダー本体。

無造作に椅子の上にのっけてみました。
ご注目して欲しいのは、リングが左右(本来は上下ですが)についてます。

■それを開きます


■で、さらに開きます。


おわかりになっていただけるだろうか。
リング部分が2つというのは、
絵だけを制御するためのリングと、
月日部分を制御するためのリングと、2つあるということです。

■ということは、こうもできるのです。

月日部分を変えずに、絵だけ変えました。
そんな気分のときもありますよね。つう感じです。

■で、これを壁にかけると。

とか、


とかになるわけです。

おわかりいただけたか!?
はっきり申し上げてかなり便利です。
是非、皆様の来年の装いにプラスしてください。

受注生産品につき、
ご予約は是非こちらから!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト