ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

箱根!
[関連情報] / [2009-11-21 17:19:21]
小さい人です。日が短くなって、
5時半なのにもう真っ暗、夜が長くなっただよ・・・・。

さてそんな秋の夜長にゆるりと温泉でもどうですか。
という無茶な話の運びになりましたが、
EVA×箱根の色々が進行中!

まずUCCさんの
EVA×箱根缶が予約受付中!
なごみますねー。

絵柄ラインナップは
碇シンジ×大湧谷
式波・アスカ・ラングレー×仙石原
綾波レイ×芦ノ湖
葛城ミサト×箱根登山鉄道
初号機&零号機×二子山
ペンペン×露天風呂

あれ?背景が、し、し、しゃしんではないか!!イイ!
ペンペンはやっぱり風呂だな。もはや鉄板です。

UCCさんは他にも、「破」大ヒット記念缶もつくってくださいました。
戦慄のオレンジポスターの絵柄を使った
UCC COFFEE MilkCoffeeヱヴァンゲリヲン大ヒット記念限定6缶梱包(特製ミニマウスパッド付属)』
です。詳細はこちらを。

いずれも数量限定生産です。予約うけつけちゅう。

箱根といえば、先日、お菓子のハコを見たような・・・
あれは箱根で買えるようになるのだろうか・・・?
なんか「全てはゼーレのシナリオ通りのなんとかクッキー」みたいなことが
書いてあるパッケージだったような・・・
夢かな・・・・

ではまた。

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト