ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

新吹奏楽版、発売日の情報など
[関連情報] / [2009-11-19 21:52:36]
ひ、ひ久しぶり!
ごぶさたしてしまいました。小さい人です。
あまりの寒さに冬眠しかけること数回、
その中、本日の東京は、この秋(冬)一番の寒さであります。

そんな久しぶりのところで、
なんと、ちょっと申し訳ないご報告から・・・
11月26日発売予定とお知らせしていた
「ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版」。

12月9日発売に延期させていただきました・・・。
こちらのCDには、スコアのデータが付属しているのですが
より多くの方にご使用になっていただけるように
様々な調整を繰り返させていただきました結果のことです。
楽しみにしていた方、もうちょっとまってください!すみません。

そして先日、横浜パシフィコで開催された
「全日本高等学校 吹奏楽大会」にお邪魔してきました。
「ヱヴァンゲリヲン新吹奏楽版」CDにも参加していただいてる
天野正道さんが指揮棒をふった、尚美学園ブラバンの
特別演奏のEVA楽曲も
きかせていただきました。すばらしかった。
天野さんの麗しき指揮棒さばきも素敵でした。
吹奏楽に興味のあるかたは是非、
ない方も、聴くだけでもむちゃくちゃいいです、このCD。

んでもって、最初の情報掲載からだいぶたちましたが
皆さん来年のカレンダーはもう買ったのかね!
といってもこちらのカレンダーは4月はじまりですが
「スタジオカラーカレンダー2010」

どうやら色々なことが進行中の様子。

受注生産品なので、うっかりしてると予約時期がすぎてたりとか
あるやもしれぬので、お気をつけて!
追加情報も今後おたのしみに!

ではまた!

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト