ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

Apple storeイベント終了しました。
[関連情報] / [2009-08-23 21:14:05]

もう8月も後半ですよ!小さい人です。

Apple storeのイベント、お越しいただいた方々は
大変びっくりされたかと思います。
まさか、当初のイベント予定内容には全く触れずに
2時間まるごと、盆踊りの歴史について講義することになるとは・・・・

というのは真っ赤なウソでございまして、
全く脈絡もないです。失礼。

本当のところは、シークレットゲストに
貞本義行氏を迎えて、
ガチで「EVAとデザイン」に関係したセミナーを行いました。
来てくださった方に楽しんでいただけたのであれば幸いです
コヤマ氏、okama氏、鶴巻監督ありがとうございました。

また何かイベント的なものをやりたし。。。と画策中。

ではまた!

 


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト