ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

オークション、残すは1日!
[関連情報] / [2009-08-18 14:33:17]

ご無沙汰のネボスケです。
小さい人が暑さで鼻血を出してるあいだ、実はちょっと涼しいところへしばらく逃亡してました。

チャリティオークション「世界の子どもにワクチンを!」見ていただきました?
活発に入札いただいた方々、ありがとうございます!!
で、ネボスケの仕込んだ渋谷109の巨大垂れ幕ですが、
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c207735126
小さい人が仕込んだ新歌舞伎町宣言の垂れ幕
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c217818427

にずいぶん差をつけられております。むーーん。

入札は明日の夕方までですので!!

実は胸の奥ひそかに勝負の炎を灯していたのですが、2.5倍の大差です!くそーー。
やっぱりマッキー監督の殴り書き風初号機より、松原画伯のラブリーキャラクターズのほうが良いんでしょうか?(そりゃそうだ。)
面積では15倍以上あるのに〜!
ホーーラ、こんなに大きいーーっ!!

お花見に活用すれば、100人くらい座れますぜ!?
って、こんな画像見せたら、なお引かれちゃいますかね。
いや、せっかく取った写真なので、見てもらっとこうかと・・・・・・。
でも畳むと意外とコンパクトですよ。事務机の下に隠せるかな?重さ20kg以上あるけど。(量ってません。重いから・・。)

とはいえ、あんまりファンの方々のお財布を痛めるのもアレですが、・・・売り上げは発展途上国の子供たちを感染症から救うワクチンの供給事業に使われます。
オークションに参加しなくても寄付は受け付けているそうなので、ご覧になってみてくださいな。

            ちょっとだけ寄付してきました ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト