ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

キャンペーン日程変更、申し訳ありませんでした。
[関連情報] / [2009-08-10 18:07:20]
お疲れ様です。小さい人です。
昨日の地震すごかったですね。
自宅の棚の上から零号機のフィギュア等、色々落ちてきました。

当初、8日(土)開始だった
「大入御礼・真夏のご挨拶キャンペーン」
急遽延期になってしまいまして、申し訳ございませんでした。
今週15日(土)から行いますので、
どうぞよろしくお願いします。

また22日に銀座で行われるイベント
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版とデザインの関係』
登壇は、鶴巻監督、デザイナーのコヤマシゲトさん、okamaさん。
の予定で、これは見逃せないです。
席数は180と少ないですが、
だからこそライブ感があるコンパクトイベント。
あと、なんかびっくりすることがあったりなかったりするかもです。

場所はApple Store Ginza 3Fシアター、
8月22日(土)15時〜17時を予定。

king_neworder@kingrecords.co.jp 
にて、デザインの投稿もうけつけておりますです。
詳細は
http://extr.b-ch.com/cgi-bin/eva_news/official/news_det.cgi?news_c=11023
をみてください。

でして、一部の媒体さんで、イベント参加には
デザイン提出が必須であるという情報がありましたが、
そういった事実はございません。
応募していただいても、いただかずとも大丈夫です。
取り違えですので随時変更していただいております。
当日、現場にきていただければ、学生さん優先で、
満席になるまで入場可能です。

そして、、、、
明後日くらいから、Yahoo!JapanのEVA特集ページで
何かがはじまる予定。是非ご注目を。
http://event.yahoo.co.jp/eva2009/index.html

ではまた。

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト