ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

夏休み〜
[関連情報] / [2009-07-18 02:12:17]
あっついですね。
暑い暑いと思ってたら、なんと世間はそろそろ夏休みなんだそうで。
めっきり季節行事にうといネボスケです。

例の箱根補完マップ箱根町のサイトで配布受付が始まってます。
送料手数料はかかりますが、マップそのものは無料で全国に発送というちょっとイイお話。
コレ持って、箱根まで遠出するもよし、それがかなわないまでも、箱根という土地に思いを寄せてくださいませ。箱根に限らず、旅はよきもの。このマップが何かのきっかけになると嬉しいなぁ。
7月24日(金)までの受付なので、お急ぎを。

夏休みといえば、ワタクシ的にはまずワンフェスなんです。コミケのほうじゃなくて。
7月26日(日)、もう来週じゃん!!今年は幕張メッセでの開催なんですね。
 エヴァに限らず、何千体もの立体造形作品が一気に並ぶ壮観、ぜひ一度ご体験あれ。
どうやらアマチュアの作品ではなんと!“あの2号機”が出品されるらしい。
資料も無いのに(すみません、お出ししてません)、劇場に何度も足を運んで、憶えて帰って、記憶だけを頼りに造形したわけですよねぇ。凄いバイタリティだなぁ。脱帽です。
某メーカーさんからも、「“あの初号機”原型出来たんですけど、展示してもエエですか?」と関西弁の問い合わせ。いやいやいや、原型出来た、って資料まだなんにもお渡ししてませんけど・・・。もう原型作っちゃったと・・・。おそれいりました。

『破』は多くの人の熱い造形魂にも火をつけた様子。素晴らしいなぁ。
劇場版を未見の方、ワンフェスにはネタバレ造形物が並んでますから、ご注意ください。

            オレもプラモ作りたい・・・ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト