ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

カーーーーーーット
[関連情報] / [2009-07-09 16:59:55]

お疲れ様です。小さい人です。
昨日から売り出しになった
サントラがすごく評判よろしくってよ。ありがたくってよ。
どれくらいありがたいかというと
深夜の蕎麦居酒屋で出された蕎麦を
うけとったとたんにひっくり返してしまうくらいです。すみませんでした。

でして、雑誌情報!
CUT 7月18日売り号は
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」大特集!

特集:『破』が教える、エヴァンゲリオンは生き続ける。
貞本義行、完全独占描き下ろし表紙イラスト!!
 
公開されるやいなや驚異的な数字を叩き出し、
見事興行成績のトップに
躍り出た『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。
今回CUTでは、
シリーズの風雲急を告げるこの衝撃作を徹底分析すべく、
大特集を決行!!
CUT独占入手の描き下ろしイラスト&
制作陣・主要キャストへのインタビューは必読!! 
完全保存版の全22Pです!!

 
以下全て敬略ですが
収録イラストの描き手は、
鶴巻和哉 松原秀典 平松禎史 本田雄 でお送りします。
アニメのイラストとしてはかなり珍しい試みもございます。
 
インタビューも、映画制作方面より、鶴巻和哉 貞本義行。

役者さんからは
坂本真綾/緒方恵美/林原めぐみ/宮村優子/三石琴乃 

というわけで絶対に買い逃せない一品になっております。
表紙はシルバーっぽい感じです。

よろしくお願いします。

またそろそろ今月売りの角川書店ニュータイプが発売になりますね。
衝撃の表紙(もう情報は出てますが)の絵柄、
何かわかった方は、もう映画を見ていただいているということで
ありがとうございます。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト