ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

いよいよです!
[関連情報] / [2009-06-27 02:18:48]
あと数時間で公開です。

公開前の最後のお仕事、よしもとオンラインの生放送に立ち会ってきました。
オリラジ・中田さんのウルトラ熱い語りに感激して、ちょっと目頭が熱くなりました。
ありがとうございました!!

公開最初のお仕事にも、まもなく出動です。

徹夜組の方々、
我々が徹夜行列を推奨しちゃあいけないんですけど、
それでも!ありがとうございます!!
劇場や周辺の方々にご迷惑のなきよう、よろしくお願いいたします。
特に飲食物の後始末。来た時よりも美しく!

特に、新宿ミラノ座前の方々、舞台設営などで車両の出入りなどもあります。
ほら、このとおり。

ぶつかると痛いものが通ります。ご注意ください。

本日、好天が予想されております。
(以前、私、小さい人のことを「雨女」と断じました。すみません撤回します。貴方の気迫が太陽を呼びました。是非今度、晴れた箱根にも行ってください。)
所によっては30度を越える暑さにもなる様子。
舗装された場所や人ごみでは、もっと温度が上がります。
体調には気をつけて。

劇場に入っても、あんまりグッズに盲目的にならないで良いかと思います。数量は結構ご用意ありますし、ムービックさんは、通販サイトもお持ちです。

前回、初日完売でご迷惑をかけたパンフレット、今回はかなり準備しております。
万一早期に売り切れがあった場合には、前回同様増刷をすぐに検討しますので、あわてて高い転売モノなどにお手を出されませんよう。


そうそう、
パンフレットは、鑑賞前にはお開きにならないことを、強く強く推奨させていただいてます。「先に見ちゃったら、後悔するくらい」だと編集責任者さんが言ってました。
開封自体がたいへん難しい造りになってるそうなので、おうちに帰ってから、ハサミ・カッターご用意の上、ゆっくり開封されるのが吉かと。

あと、
先にご覧になった方は、まだご覧になってない方への気配りをお願いしたいです。
ご自身が面白く見た感動を、是非ほかの皆さんにも、ね。
早く情報アップすりゃ神、てな競争は無粋です。
エヴァは、いろんな側面でカッコいい、と思いたい私です。

入場退場に混乱のなきよう、前後の方々とのコミュニケーションもよろしく。

そう。なんと!
貴方の前にいる人も、後ろに並んでる方も、エヴァンゲリオンが好きなんですよ!
お話してみても、楽しいんじゃないですか?
袖ふり合うも他生の縁、と申しますが、この縁は今生のものです。大事にしてみてください!ぜひ。


では、
私もそろそろ、出撃前のシャワーなど。

               次の書き込みは公開後!  ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト