ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

迫ってます!!
[関連情報] / [2009-06-21 03:10:21]
もう一週間を切りました。
そろそろ、あれやこれやの同時進行案件の区別がつかなくなって、ヤバイ感じがしているネボスケです。

今日のEXTRAの配布、今回は自分の足ではいけませんでした。
これまでは、お客さんと一緒に並んでたんですけど・・・。皆勤賞ならず!
初日公開は、ぜひともミラノ座の行列に参加したく・・・え?当日はなにやらスタッフの皆に招集がかかってる様子。何かやるんですね?>小さい人
了解です。お心のままに。

獅子奮迅で私の数倍働いている小さい人の漢(オトコ)っぷりには、脱帽です。
あと1週間は倒れてもらっちゃ困るけど、どうせ死なないギリギリまで頑張っていただくしかないのでよろしくです。


このところ人気者の巨大初号機3体、等身大綾波5人のマネージャーなんかもやらせていただいてまして、彼らのスケジュール表もみっちりです。ほかにもの重量級ピカピカ総ステンレス製の零号機まで参戦待ち。あちこちのお店やらイベントやらでお目にかかりたく。

そうだ、
明日21日のよしもとオンライン「ヱヴァ公開記念生放送!」の仕込みを頼まれてたんでした!
「大丈夫だいじょうぶ、おまかせあれ〜!」
と良いお返事はしてますが、すみませんまだやってません。
えーと、何持って行くんだっけ?
あ、明日って書いたけど、それ、今日じゃん。
ひゃーー。

    だいたい体感時間3日で毎週が過ぎてゆく ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト