ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

パパパパパパパパ
[関連情報] / [2009-06-18 23:47:14]

パーーーーンフレットの作業も完了してます!小さい人です。
もしかしたら前代未聞かもしれない仕掛けを用意しました。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

あとは他、今色々なことをまとめております。
パンフレットのことも含み、
もうすぐ情報がわさっとお知らせできる予定になってますので
引き続きご注目いただきたいと思っております。

またついに、太田出版・コンティニューも発売になりました。
一部書店で告知ポスターも貼られているとのこと。

で・・・ついに公開まであと10日をきった
「破」なんですが、これがまさに「破」なんで
鑑賞中に、かけてるメガネのレンズが突然割れるくらいのことは
起きるかもしれません。なので替えのメガネを持っていったり
準備万端にしてご鑑賞ください。すみませんウソです。

そういえばこの間、10年ぶりくらいにクレープを食べました。
お店の中で(客席ではなく厨房のほう)で
食べさせてもらったのですが、
10年ぶりに食べるクレープは胃に染み渡りました。やさしい味やね。

と何の脈絡もなくいきなりクレープの話を始めましたが
当然、EVAに関係がないわけが、ないです。

ではまた!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト