ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

あとちょっと(だと思う)
[関連情報] / [2009-06-10 00:06:14]

ここのところ、暗めの部屋に閉じこもって
すみっこに収まってることが多いです。
落ち込んでるわけではなく仕事です。小さい人です。

さてとうとう、公開まで20日をきりました。
色々なことをお知らせできるようにもなってきましたが・・・
そのうち一部を書かせていただきますと
まず今月頭に発売になった
マガジンハウス・BRUTUSで
庵野さんの写真をとりあげていただいてます。
写っているほうではなく撮ったほうです。
膨大な量の資料写真の中から何枚かのピックアップで
「写真のルール」という特集です。
EVA−EXTRA以外では、現在ほぼ写真掲載はありませんので
写真にご興味ある方など、是非手にとってください。
庵野さんのコメントもあります。

また、10日に発売になる
角川書店・ニュータイプの表紙は
林明美さんによるアスカ描き下ろしがございます。
あと今月半ば発売の太田出版・コンティニューも
合田さん描き下ろしのアスカで、特集もあります。
こちらは、「序」のときのレイ表紙の特集号をもっている方は
並びで飾っておいてもらえる感じのシリーズです。

他の雑誌さんでも
表紙号がいくつか出ますので、是非本屋・コンビニなど
チェックしてみてください。

あとは、とうとうEVA−EXTRA3号の作業が終了しました!
20日配布開始なので、かなりギリギリです。
そんなわけで大変申し訳ないですが
配布開始は20日ですけれど
配布が遅れる店舗さんもあるとおもいます。
大変ごめんなさい。

でも楽しみにまっていていただければと。
ギリギリまで待っての最新素材で
漢気あふれる出来になっています。
いつものように同梱チラシにもご注目。

ではまた。
いろんなものの色校がある
暗めの部屋からお送りしました。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト