ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

いろんな意味で
[関連情報] / [2009-06-08 00:35:27]
いろんな意味で盛り上がってきました。

エヴァ携帯、受付開始すぐにドコモさんのサーバーがアレしつつも数時間で2万台受注完売との事。
結構な高額商品ですのに、驚きです!!

・・・・・
・・・・・
・・・・・ウソです、驚いてません。予想してました。
だから、予約殺到にはご注意を、と念押ししてたのに・・・・・・。
朝早くからドコモショップにご来店いただいた皆さんにはご迷惑かけてしまい、申し訳ありませんでした。
手作業でご対応いただいたドコモショップの皆さんも、本当にありがとうございました!!

ともあれ、まだ日を改めて量販店などでの販売もありますので。
高額商品ゆえ、良くご検討いただいて購入いただければと思います。

気になるのは、オークションに上がってる転売品。
あの出品物は、誰かの個人名で契約され登録されてる物のはずです。なので、転売品にはサービスの保証も不調時の補償も受けられないんじゃないのかなぁ?
俺なら気持ち悪くて買わないけれど。

何にせよ、自分が好きでもないのに小銭稼ぎのために限定品を押さえて回る転売屋は、大嫌いなんですよ、私。
だって、そいつらのせいで、ホントに欲しいのに買えなくなる人が出てくるわけでしょ?そいつらがいなけりゃ、買えたのに。
で、買えなかった元凶である転売屋のオークション出品物を、定価よりずっと高い金額で落札するって・・・・・・それ、哀し過ぎますって・・・。

タダで配られた「箱根補完マップ」も1000円で出品って、何ですかいったい?
幸いそれほど高額の入札はないようですが。(出品者の自演っぽい高額入札が微笑ましいですな。)
こちらも、早く手に入れたい方は、どうぞ箱根へ!
箱根、良い所ですよ。どうぞ第3新東京市建設予定地を巡ってください。
箱根で手に入れるのが意味のあるアイテムですから、今は箱根限定。
そういう「アソビ」なんです。
レア物扱いで高い値段付けるための箱根限定じゃないんですよ。
でも、近日中に、もっと入手しやすくしてもらうよう、お話し中です。
あせらず、お知らせをお待ちください。

       いろんな意味で、やっぱりテンパリ気味 ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト