ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

箱根補完!
[関連情報] / [2009-06-05 02:35:58]
ネボスケです。

箱根でMAPの配布初日、箱根の観光協会さんへのご挨拶もかねて(ひょっとしてドライブも兼ねてたりするかもしれませんが)、朝一番で「箱根湿生花園」へ行って来ました。

いやーー、風光明媚でございます。
空気が美味しい。

そんな箱根で、朝9時の時点で、もう300人もの行列が出来てて、びっくり仰天。

見れば広大な駐車場には、湘南や横浜横須賀はおろか千葉や名古屋のナンバープレートつけた車が・・・・・・
驚きつつも嬉しいのが女性率の高さ。
半分、女性なんですよ。やっぱ男より旅行好きだったりするのかなぁ。

みなさんMAPの内容は面白がっていただけた様子。
ぜひ、そのマップ片手に箱根めぐりを楽しんでください。

マップはただ、キッカケになってほしいと思うんですよ。
エヴァをキッカケに箱根まで遠出して、その遠出自体を楽しんでもらうのが大事。
前売り券に並ぶのが楽しいのも(私に限った話かもしれないけど)、同好の皆さんと同じ場所に並んでること自体が楽しい。
限定アイテムそのもののレア感だけが暴走するのはどうもなぁ、と考えてしまう。

てなわけで、このマップで箱根町にも、箱根町を訪れる人にも良い形で、なるべく多くの方にお届けしたいということについて、今回は箱根町の皆さんのご賛同もいただけたので、たいへん嬉しかったっす。

増刷も、遠方の方々へのお届けも、いろいろ方策を考えてくださるとの事。
ありがとうございます!

モロモロ決まったら、箱根町観光協会のホームページなどでお知らせが出ると思いますんで、それまで個別のお問い合わせはしないようにお願いしますね!
協会のお仕事に支障が出ちゃうんで。なにとぞ。

             とんぼ返りで未練たらたら ネボスケ

で、明朝はいよいよ・・・ドコモショップの行列は・・・・

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト