ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

まっぷまっぷ
[関連情報] / [2009-06-03 03:36:04]
ネボスケです。

暑いような寒いようなハッキリしない天気が続きますね。
カラッと晴れた天気の良い日には布団を干して、土の上をはだしで走り回って遊びたいです。もちろん車には気をつけて。
ドライブもいいなぁ。
足を伸ばして箱根あたりまで・・・と、無理やりな前フリ。

インクの匂いもかぐわしく「箱根補完マップ」が届きました。

広げるとこんな感じ。

ケータイ電話は、サイズ比較用ですから、お気になさらず。

ほんとに観光マップを作っておられる本職の方々に作成していただいたので、実際の観光用ツールとしてバッチリ。名所めぐりの交通案内とかね、とても良くできてます。

参考にした地図データは、セカンドインパクト前の地形ですんで、劇中とは多少矛盾があるかもしれませんけど、まぁそこはそれ。
二子山は現在、植生保護で入山できません、とかね。
ミサトさんがルノーでシンちゃんを連れて行った金時山は、結構ハードなハイキングコースですよ、とかね。
マップ片手に箱根観光など、というのが本来の目的ですから、ぜひこれを機会に温泉めぐりでもしてみてください。


マップは、明日4日から現地・箱根で先行配布だそうです。

そうそう、
既に多少の追加印刷もしましたし、遠方の方へもお届けする手段も検討していただいてます。
レアアイテムにはならないよう考えてますから、あんまりヤフオクとかで値段を吊り上げたりしないで下さいね。

                    ネボスケ

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト