ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

綾波さんが取材を受けました
[関連情報] / [2009-06-02 18:08:09]

右から左からさまざまなニュースが飛び交っております。
小さい人です。
東京は雨続きでしたが本日やっと晴れましたね。
調子づいて昨日夜に一気に洗濯したんですが
我が家にはそんなに干すところがありませんでした。意味ないです。

さて、すごいニュースです。
綾波さんが取材を受けました。受けてしまいました。

DDさんというサイトで
毎回いろんな方がweb上の雑誌にて特集を組まれる、といった
企画なのですが、今回のカバーガールは綾波さんです。
インタビューもあります。素敵。
Vol.8
http://www.dd-magazine.net/

バックナンバー一覧をご覧になっていただくと
周囲はそうそうたる三次元の著名人の方々です。
世の中不思議なこともあるものです。

ではまた。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト