ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

ならびたい
[関連情報] / [2009-05-15 04:22:55]

ネボスケです。

今週末はもう、3つめのBE@BRICKを買いに行かねばならんですよ。
日にちが驚くべき速さでびゅんびゅんと過ぎ去っていくこの頃です。

カンケー者ではあるものの、前売りはちゃんと自分で劇場に行って買ってるですよ。
先月も「なーんでネボスケさん並んでんですか?」って、EXTRAを配ってた小さい人に笑われましたが。
楽しいですもん。
『序』の公開初日には、始発でミラノ座に並んだんですけどね。楽しくて病みつきに。

カンケー者が何をヌかすか、なんてファンの方々には怒られるかもしれないけど、やっぱりね、先にいろいろ分かっちゃってると、本来ならビックリできたり思わずビリっと来たりするアレが薄くなっちゃうのは確かなんですよね。
なので、まっしろなファンの方々と一緒に並んでみたり、同じスクリーンを観たりすると、その”ビックリ”とか”思わず!”とかを周囲の方々から補完してもらえる感じなんですよ。
ですから、ぜひ皆さんには、今回の『破』はなるべく予備知識ナシで観ていただいて、存分に”ビックリ”だの”思わず!”だの、していただきたいなぁと思うんです。

もちろん皆が皆、初日に観に行けるわけではないですが、公開が始まっても、自分で観る前にネットの書き込みなんか読んじゃダメです。雑誌のレビューなんかも読んじゃダメです。つい熱くなっちゃう濃いお友達の”語り”からもなるべく遠ざかっていただきたい。
この『破』は、そのほうが絶対、面白く観られると思うんですね、私は。

映画をホントに予備知識ナシで楽しめるのって、結構限られた機会なんですよね。

あ、
土曜日配布開始のEXTRA02は、読んでも大丈夫。
興を削ぐ無粋は一切ございませんのでご安心を。
(なるほどー。じゃ、何が書いてあるんだ???)
                                ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト