ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

「仕込み」いろいろ
[関連情報] / [2009-05-07 13:55:38]

連休、なんだかするっと過ぎてしまった感のあるネボスケです。

連休直前に海洋堂さんからリボルテック仮設5号機のサンプルが届きまして、楽しく遊んで・・・違う、懸命にフィギュアの動作確認などしとりました。
ああっ、関節が多くてポーズ決めるのが難しい〜。
皆さんも来月発売のあかつきには、この艱難辛苦を楽しんでください。

他にも、関連製品の最終試作などが続々と。

T社さんの製品では、あああっ!!! すみません、私、やっちゃいました。
動かしてみるまで気がつかなかったけど・・・前後逆ですよこれ!
明るみに出る前に陳謝します。ごめんなさい。ごめんなさい。
まぁ、本来は前も後ろも無いはずなので、ご容赦を・・・。

さて、前作に続いての今回、このように諸々仕込みがございます。

ローソンさんでのキャンペーン商品など、新キャラ描き下ろし絵柄でガンガンいってます。
監修担当のK嬢は、いっぱいお菓子のチェックが出来てホクホクです。
(いやもちろん、人知れずの苦労もかさねているはずです!)

「序」でも話題になった“あの”タイアップも今回はよりパワーアップな展開でまもなく発表予定。前回○○でしたから今回は当然○○○です!お楽しみに。

某大手メーカーさんのキャンペーンでは、オヤジセンスなコピーが爆発します。
腰が抜けそうなベタな駄洒落がキャッチコピー案に上がってたんですが、ほんとに採用されるのでしょうか?
私はばっちりオヤジですから、ダメ出しなんかできませんでした。
これも、赦して下さい。

で、エヴァX○○○の最大級企画がひそかに大詰めに。
2年の長きわたる企画・開発を経て、アレもコレも内容超充実でついに姿をあらわすエヴァ○○!!
しかもスタジオカラーもデザインに参加し、「破」作品内にもその製品を登場させるという究極コラボアイテムがーー、
・・・って、え? xxx社宣伝部Sさん、まだ発表ダメですか?ハイハイ了解です。
ごめんなさい、詳細改めて。

ありゃ、今回のブログ、俺3回も謝ってますね。
ボロが出ないうちに(もう出てる)退散です。ぴゅーーー。

                   ・・・と、ネボスケでしたーーー。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト