ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

ぼちぼちと、
[関連情報] / [2008-12-20 03:53:45]
ネボスケです。

あちこち仕込んでもらったネタが、ぼちぼちと表に出てまいりました。

ミクシィでは、相手の住所を知らなくても出せる年賀状、ってのが先日から受付始まってまして、これに幾つかエヴァものを用意してもらってます。
同じくミクシィでは、自分のページをデコレーションするサービス「ミクコレ」で本日エヴァのデザインがリリース。
docomoでサービスが始まったばかりの「i-アバター」でも、先陣を切らせていただいてます。

いずれも会員制のサービスだったり、携帯のキャリア限定だったりと、恐縮ではありますが、利用できる方は是非お試しくださいませ。

・・・・が、何故かこれらのネットサービスでは不思議とゲンドウネタが多いです。
どうしてなんでしょ?
あのメガネの眼光が、気忙しい師走の雰囲気に合ってるんでしょうかね?

************
ネットのなんとなくインドアな感じなネタだけじゃなくて、アウトドアなモノもご用意しとります。

このフットサルのボールとか、かなり良い色だと思いません?
ほかにも、
劇中であの人がかけてたサングラスをキッチリ作ってもらったり、
ちょっと意外なジャンルのウェアにプラグスーツデザインを入れてもらったり、
かなり意外なファッションブランドとのコラボとか、
これまでのアニメグッズとかけ離れたアイテムを、連続技で繰り出す予定ですので、年末年始、少々バタバタぎみが続きます。

年が明けたら、ここ数年恒例のアレも来るんだろうなぁ・・・。

「初夏」までにもいろいろ話題をご提供しつつ、映画館に並ぶのが待ち遠しいネボスケでした。 

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト