ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

ぷちえう゛ぁDVD!
[関連情報] / [2008-11-16 17:33:54]

日曜日ですよ・・・
ですが、洗濯しようとした瞬間に
雨が降ってきたんですよ・・・・。
どうしたものか手をこまねいています。小さい人です。

さて。先月の末に情報公開をさせていただきましたが
EVAオフィシャル・ディフォルメシリーズ「ぷちえう゛ぁ」の
3DCGアニメDVDが
2009年3月11日に発売されることになりました。
公式サイトはこちら。

フィギュアの「えう゛ぁぐらし」や
イラストを描いてくださってる濱元さんによるコミックも
好評発売中のぷちえう゛ぁですが、
アニメ作ってるってどういうこと?というご質問に関しては
メイキング記事を掲載していただいた
ココとか
ココやら
ご覧になってみてみてください。

というかですね、
ぷちえう゛ぁアニメ化企画が立ち上がってから、かなりの時間をかけて、
2つの制作チームが腕によりをかけまして、
数々のミニムービーを作りためてきてもらったものが、
ついに満を持しまして、DVDにまとまる、ということなのです。

それぞれの制作チームで1ディスクにまとまっていますので、
ディスクは2枚組!しかも映像特典もいっぱい付属しちゃうわけです。
色々あるので詳細は公式サイトをみていただくとして、
例えば、三木監督が監督・演出をしてくださった
ぷちえう゛ぁDVDのTVCMの
別バージョンとか、色々ありますよ!
このCMがひたすら素敵です。
思いがけなさすぎて首ったけです。是非ご覧ください。
流れるときになりましたらまたアナウンスをしたい。と思ってます。

てなわけで、様々にいっぱい詰まりつまってますので
細かいお菓子が色々入ってるアソート感を楽しんでいただければ、
と思います。
初回製造分にはエヴァンチョーロボセットも付くよ!ではまた!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト