ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

脱出ゲーム、追加公演!
[関連情報] / [2011-10-17 19:20:59]
ネボスケです。
「リアル脱出ゲーム」、これまで2回挑戦して、一勝一敗です。

1回目の時は、狭いライブハウスで机に向かいっぱなし。
2回目のは小雨降る遊園地(坂道だらけ)を走り回らされて、雨と汗でずぶぬれになりましたが、、、、楽しかったです。

さて、来月のエヴァ×リアル脱出ゲーム“ある使徒からの脱出”、どんなゲームになりますやら。

富士急ハイランドという場所ながら、たいへんな前評判をいただきまして、土曜日曜のチケットは発売後すぐにほぼ完売!
ありがたくも申し訳なく・・・・

が、ここで、大ニュース
追加公演決定ーー!!!
11月19日(土曜)の追加公演が決まりました。
追加公演のチケットは明日から、EVANGELION STOREローソンチケットe+チケットぴあでお求めになれる予定です。

一回限りの追加で恐縮です。
関係者一同、もっと延長したいとは思ってるんですが、
いかんせん、冬の河口湖畔、夜間の冷え込みを舐めちゃいけないらしく・・・
参加者の生命保障のためには、19日が限界との判断をした次第です。

金曜のぶんは、まだローソンなどで購入できますので、是非ご検討ください。

そうそう、脱出ゲームのチケットで、富士急ハイランドの入場が大幅割引になるサービス付きなんですが、この割引、公演翌日でも有効にしていただきました。金曜夜の脱出ゲームの参加して一泊後、土曜は遊園地を満喫するというコース設定もアリじゃないかと。

公演は、バスや電車で新宿までは戻れる時間に終了しますが、より確実な「足」を確保したい方のためにバスツアーのご用意もあるとの事。
  ・イベントバスツアー
   行き帰りのバスとチケットがセットになったツアーです。
   ★詳細はこちら
     http://www.fujikyu-travel.co.jp/evangelion.html

そうだ、もひとつお知らせ。
どうせお祭りなら、オリジナルグッズも作って盛り上げを!といきなりグッズ制作も始めてます。間に合うのか??


今回のゲーム、すでにネタバレされて参加させてもらえないネボスケです・・・

スーパーGT最終戦
[関連情報] / [2011-10-17 00:39:16]

本日、初号機仕様エヴァンゲリオンレーシングチームが参戦するスーパーGTの最終戦でした。
GT300クラス出走のエヴァRTの最終成績は8位。
全8戦中7戦完走し、第6戦の富士スピードウェイでは3位入賞を果たすなど善戦しました。チームの皆さん、まずはお疲れ様でした!

そのGT300クラスの今期シリーズ優勝は、“初音ミクGT”のグッドスマイルレーシングさん!!
んーー、負けて悔しいけれども、キャラクター系RTの先輩なのでちょっと喜ばしくもあり。

おめでとうございました!!



スーパーGTはまだ来月、富士スピードウェイでの特別戦もあります。
引き続き応援ください!!

   ご報告は、今回サーキットにいけなかったネボスケでした。


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト