ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

こんなポスターが
[関連情報] / [2009-04-28 04:46:07]

ネボスケでございます。

先週発表のオレンジ色の新ビジュアル、ネットのニュースで「荒々しいポスター」とか評していただいてましたな。
「荒々しい」なんて形容詞、普段なかなか目にしませんから、ちょっと嬉しい。

で、ポスターといえば、
先日のYahoo!エイプリルフール企画でお世話になった吉本興行さんから、こんなポスターを頂戴しましたー!



オリエンタルラジオさんのツアーポスター。
なんだかどこかで見た構図・・・・。
オリラジ中田さんご自身のデザインだそうですが。

イヤーほんとに好きなんだなぁ。
初号機の“役作り”にも気合入ってました。
これも応援と受け止めさせていただきます。(こちらで勝手にそう思い込んでますが。)ありがたいことです。うんうん。

こちらからもせめて告知のご協力。

オリエンタルラジオ漫才ツアー「我(ガ)」

4月26日(日)京橋花月(大阪)
    (ああっすみません!先週末でした!!)
5月30日(土) よしもと紙屋町劇場(広島)
    082−240-3111
6月14日(日) アスナルホール(名古屋)
    052‐252-7250(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東海支社)
7月11日(土) ターミナルプラザ琴似パトス(札幌)
    011−219-1122(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 札幌事務所) 

名古屋から札幌に向かわれる途中で、是非「破」上映の映画館にもお立ち寄りいただければまことに幸いです。

                    ネボスケ


25日になりました
[関連情報] / [2009-04-25 09:00:00]
小さい人です。
心が2.3回折れて、逆にまっすぐになりました。
お知らせのついでに日記を書こうと思います。

■昨日、朝まであれやこれやと
方々に協力いただき、
渾身の一枚ともいえるビジュアルを作成。
たくさん見るところがあるスゴイものです。

■と同時にEVA-EXTRA02も無事入稿。
今回も蛍光色です。01は男らしい感じでしたが
02はカワイイ感じです。

■ローソンさんで置いていただく商品の詳細が発表されました。
パンにラーメンにおやつに大行進です。
フィギュアもあります。
発売になった際には是非お手元へ。

■1.11ブルーレイディスク、楽しみにしてください。
BD-Jという規格を使っているのですが、
色々楽しいディスクになっています。
BOXもホログラムキラキラです。

■数ヶ月から自宅の水(正しくはお湯)の水量が
どんどん減りつつあるので、生活に支障をきたしていたのですが
先日然るべきところに連絡し
なんとかしてもらいました。
・・・どうでもいいですね。

■この間、自分の寝言「カット81は差し替え!」
自らの声で目が覚めました。
・・・・・本当にどうでもいいですね。

■公式サイトを更新いたしました。
色々情報を追加しているので、みてみてください。
「破」サントラ情報もございます。

■本日25日から、「破」公開劇場館にて
予告フィルムが公開されます。(一部劇場を除く)
公開劇場リストはこちら
http://www.evangelion.co.jp/cinemalist.html

■先日、制作現場にて大変興味深いお話を聞く機会あり。
3時間弱に渡り、右から左まで色々なことを聞きました。
盛り上がる話し手、腑に落ちてうなずく周囲、
これまで疑問だったともいえるあれやこれやが融解(?)。
これはすごい!素晴しい!
でも一番記憶に残るキーワードは「忍者軍団」
・・・・。
・・・・・・・・。

引き続きよろしくお願いいたします。





第2弾・特典付き特別鑑賞券 完売!ですが。
[関連情報] / [2009-04-21 21:52:09]

最近、髪型がアフロの方を見ることが多い気がします。
小さい人です。

この間の土曜日、18日に発売になりました
特典付き特別鑑賞券の第2弾、
(絵柄は綾波レイ)が、
即日完売という連絡がはいりました。
完売御礼です!ありがとうございます!

ですが。
109シネマズ広島さんのみ、
グランドオープンが24日のため、
そのぶんは、
24日に発売になります。

よろしくお願いします。

ではまたです!


EVA-EXTRA01配布イベント終了!
[EVA EXTRA] / [2009-04-18 20:03:42]
わーん!小さい人です。
EVA-EXTRA01配布イベント終了!しました。

新宿、池袋の公開館前と、
都内3箇所で敢行いたしました。
が、
配布自体はまだ続きます。

全国上映劇場、
全国大型CD・DVD販売店、
全国大型書店
(※以上、全て一部店舗を除きます)
アニメイト・ゲーマーズ各店
ローソン(東京都内近郊の一部店舗での配布になります)
他タイアップ関連店舗

では、置いていただいているところもあります。
18日には配布を開始していない店舗さんもありますので、
追ってご覧になる方も多いと思われます。

ひとまず本日の写真をば。
AM8時から始まった、シネマスクエアとうきゅうでの写真は
すでにニュースサイトさんに取り上げていただいておるので・・・・

・新宿路上の綾波さんたちとアスカ様


・池袋シネマサンシャイン前の綾波さんたち



・渋谷スクランブル交差点に突撃する綾波5人衆



・交差点渡った先で囲まれる五人衆



後ろ頭が南国の海のよに青いね。

というわけで
感想を一言だけ言うとすれば・・・
たのしかったです。
足を運んでいただいた皆様も
楽しんでいただけたのなら幸いです。

本日入手できなかった方も、されなかった方も、
まだどこかでチャンスがあるかと思うので
引き続きよろしくお願いいたします。

EVA-EXTRA02は、5月16日配布予定!

ではまた。

EVA-EXTRA 01 配布情報!
[EVA EXTRA] / [2009-04-16 22:43:47]

おつかれさまです。小さい人ですよ。
あったかくなってきましたね。

EVA-EXTRAの第一号、[EVA-EXTRA 01]が
手元にやって参りました!
きれいなケイコー緑です。
鶴巻監督のイラストも大変カワイイ。

確実に入手されたい方は、
18日に公開劇場へ行かれるか(一部を除く)
全国のアニメイトさんに足を運んでいただけるとよいかと思います。
ただ配布の仕方は
各劇場さん、店舗さんによって違いますので、ご注意くださいね。

そんなわけで急遽
4月18日、
公開館前での
手撒きイベントを敢行します!

・シネマスクエアとうきゅう(新宿)
 AM8時〜
・シネマサンシャイン(池袋)
 AM8時〜

綾波かアスカを目指してきてください!
なくなり次第終了となります。

表紙はこちら!
http://www.evangelion.co.jp/freepaper.html

当日は、
特典付き前売りチケットの第2弾の発売開始日でもあります。
詳細は
http://www.evangelion.co.jp/ticket.html
絵柄は貞本さんによる綾波です!

あとは・・・路上撒きもある予定です。
これはヒントのみで。
・新宿:
階段とエレベーターがあって
広場的なものがあるほう
・池袋:
高いビルがあるほう(そこまでいきませんが・・・)
・渋谷:
駅周辺でエスカレーターがあって
壁がタイルっぽい付近(確か・・)

綾波かアスカを目指してきてください!

手撒きイベントは、
悪天候や、諸般の事情により中止になる場合もございます。
予めご了解ください。

ということで宜しくお願いします。

また、18日に配布開始ですが、
地域や店舗によっては、配布開始日にずれが生じます。
18日に入手できなくても、
どこか別のところで後で出会えるかもしれませんので
きっと大丈夫です(多分)
ですので、一人でも多くの方の目に触れてもらいたいこともあり、
転売目的の方などの独占入手は
できるだけご容赦いただきたく!お願いします。泣きますよ。

公開劇場リスト
http://www.evangelion.co.jp/cinemalist.html

ではまた!初めてブログで文字に色付けた!


エイプリル、どうでしたか
[関連情報] / [2009-04-03 22:15:43]

あや?本日ももうこんな時間。小さい人です。
エイプリルフールの
「Yahoo! Japan×EVANGELION×よしもと」企画
楽しんでいただけましたでしょうか?

以前に掲載した写真だけの記事は
この撮影のものだったのです。

オリエンタルラジオ中田さんが
初号機の肩を装着したときのインパクトったらなかった。
そして下半身は紫のパンツ。
強いんだか弱いんだか・・・

ということで、
Yahoo!限定の特報映像もありますので
今後も是非ご注目ください。

そんな中、EVA-EXTRA第1号の入稿が完了!
4/18より配布です。
詳細はまた!


時間が残り少ない!
[関連情報] / [2009-04-01 18:32:32]
それからどんどこしょー。小さい人です。

Yahoo! JAPAN×EVANGELION、
残り時間がわずかですぞ!

時間によって、
Yahoo! JAPANトップのインターフェースが変わりつつあるので
ここで誘導させていただきます。

http://www.yahoo.co.jp/
まんなか上の検索ボックスの下、
今は「“エヴァ”実写ドラマ化、投稿締め切り迫る[new]
になってますが、
ここから入っていろいろ見ていただければと思います。

たまに、中央の「エンターテインメント情報」にも
アテンションがあがりますね。

ただいま、第一弾集計の結果発表中!
是非ご注目を。
だけどなんだか文字が見えづらいっすね。
MAGIに何か不具合が??

というところで、
本日が終わるまでは
まだ5時間くらいありますんでね。

デヘヘ。おみのがしのなきよう・・・・・。

特報、見た見た
[関連情報] / [2009-04-01 14:25:40]

ネボスケです。

さほど頑張ってもいない我が家のネット環境ですが、特報は結構きれいに見えましたよ。みなさんどうですか?
もっとキレイなのを観たい方は、ぜひ劇場へ。
綾波チケットも発売されますし。

劇場といえば、庵野カントク関係作品「王立宇宙軍」「トップをねらえ!劇場版」が今週末、池袋・新文芸座でオールナイト上映されますよ。
庵野カントクが“スペシャルエフェクトアーチスト”として腕を振るった「王立宇宙軍」のロケット打上げは、アニメ史に残る金字塔。お近くの方はぜひとも大スクリーンで堪能してくださいませ。
詳細はこちら。
http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

・・・と、今日は某企画の連動でこのブログのアクセスも増えるんじゃないかと
見越しましての告知ですが。

その某企画もスタートしてますね。
今日だけのライブ企画ですから、お見逃しなくお楽しみください。
・・・って平日に(笑)。

夜には、さらに一ひねりあるかもですよ。

キリ良く1日発表したのは特報だけじゃなくて、第二段の綾波チケットの絵柄も出てます。こちらの情報に四月馬鹿は含まれておりません(笑)。
三枚目の絵柄の発表は、・・・すみません、まだ引っ張らせてください。
今の時点でお出しできるネタ、まだあんまりないんですよ。ホント。

とはいえ、周辺のネタ仕込みは結構多忙に順調でして、ぼつぼつ発表できるものも出てくる感じ。
もろもろ、乞ご期待。

映画本編にはもっとご期待を。   ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト