ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
前月 次月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

EVA EXTRA
[EVA EXTRA] / [2009-02-20 19:45:49]

うらさびしい天気だ!小さい人です。

本日朝に、
各所のニュースサイトさんなどでも
お取り上げいただきましたが
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の公開日は

6月27日(土)です。

がんばっていきます。

で、公式サイトブログが始まってはじめて、
昨日にアップした写真についてお知らせする場所をつくるべく
「カテゴリ」機能というものをいじってみてます、今。

あの白い小冊子は、
ゆくゆく【EVA EXTRA】という
スタジオカラー自らが編集・発行する、
「EVA:破」に関する小冊子になります。
どのような形かはまだ未定ですが、
制作現場からの一番ライブな素材などが掲載されるものです。

3月中盤に行われる東京国際アニメフェア2009にて
何かしらの形で、プレ号を発表させていただく予定です。

ちなみにこちらは
配布場所・置き場所に巡り合えれば
そのままお持ちいただけるフリーペーパーの形をとっております。
どこで入手していただけるか等は、
追ってお知らせいたします!

本格第1号は、4月中盤発行を予定。
A5のフルカラー本になります。
おたのしみにしていただけると嬉しいです。

ちなみに今は、編集長が
どれをどうどこのページに掲載するか
頭を悩ませている最中です。
というかこの企画というか試み、かなり前代未聞ですから
そりゃ悩むがな・・・悩むでしょう。むしろ悩ませて頂きます。

ということでココのカテゴリは、
進捗状況などについてお知らせできればと。

先日の写真は束見本でして、
現在は
紙の種類や重さ等が
ほぼほぼ決定いたしましたところです。

ではまた。


おまたせしました
[関連情報] / [2009-02-20 05:27:46]
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
6月27日(土)
シネマスクエアとうきゅう他
全国公開決定。

特典付き特別鑑賞券は
3月14日より発売。

同時に公開劇場館にて
特報を上映予定。

よろしくお願いします。




白いよ
[関連情報] / [2009-02-19 23:24:17]

どうもです小さいヒトです。
花粉飛び始めてるみたいですね。
皆さん悩まされてはいませんか?

先日、アップしようと思っていた写真を
撮るの忘れた・・・とか書きましたが
その写真とは以下です。




何の変哲もない白い小冊子ですが、
詳しくは追ってお知らせします。

ではあと24時間たたないうちにまた!(多分)
東京では明日の朝までに雪が降るとか振らないとか??
それでは。


庵野秀明ナイト
[関連情報] / [2009-02-13 20:44:13]
なんか今日あったかくないですか?小さい人です。

今さっき、写真撮ってブログに載せよう!と思っていた
あるモノが手元にきたのですが、
諸事情により写真を撮らないまま(うっかり)
別場所へ運ばれてゆきました。ちなみに16Pとかです。

それについてはまた別途お知らせするとして、
前日になってしまいましたが、
東京池袋の新文芸坐さんにて、
明日の2月14日に、
「新文芸坐アニメスペシャル 番外編」と称しましての
庵野秀明ナイトが開催されます。
庵野作品を3作品オールナイトでご鑑賞いただけます。

公式サイトはこちら。(オールナイトスケジュール)
http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE.」22:30〜
「式日」0:20〜
「ラブ&ポップ」2:40〜4:30

の3作品です。ちなみに新文芸坐さんの公式では
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序のロゴが「1.0」で掲載されていますが
「1.01」バージョンなのでお気をつけ下さい!

ではまた!


[関連情報] / [2009-02-04 00:37:39]

おつがれざまでず!
ひとつ前の書き込みに、
風邪などひかぬよう〜とか言っておきながら、
その後見事に高熱を出しました。小さい人です。
大人になってから39.5度とか出すと
寝てる間に、温泉に入ってる夢とか見るんですね。暑すぎて。

さてそんな闘病(大げさ)からも復帰しまして、

最近は・・・・



こんな光景です。
「ホログラムの紙って写真に撮りにくいですよね」
「では撮ってみましょう」
みたいなところで、見事に虹色に撮影された次第です。

虹といえば・・・?使徒が・・・確か・・・・倒されるときに???
ってことですが、
膨大にあるホログラム紙、もしくはホログラム的特殊印刷の
サンプルを見つつ意見を交わしつつの一幕でした。

ということで詳細は今月末までのどこかで!
では皆様再び風邪などひかぬように!


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト