ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

いろいろ好評です
[関連情報] / [2011-02-23 18:03:14]

ちょっと暖かいかと思えば、まだまだ冷え込んだり、もう2月末ですが、まだ2月です。

箱根限定フレーム切手、予想を上回るご好評で、2日で売り切れだとか。
3/12のTOYOTAイベントでも販売予定だったんですが、さて追加生産間に合うか!?
印刷所で奮闘中の模様。

CONOMiさんのリアル制服も、初回生産分はサイズによっては品切れらしい。
こちらも鋭意生産中なので、ちょっとお待ちを。

富士急ハイランドリゾートの「EVANGELION ROOM」、3/1からのオープンを待たずして、すでに夏近くまで予約が一杯だとか。
明日の「よしもと見ホーダイ」で、”あの方”の詳細なレポートが見られますよん。

その富士急の「エヴァンゲリオンワールド」は鋭意リニューアル中。
すでに一部は公開されてますが、かなり凝った作りで、より密度の高いパビリオンとなってます。新規の撮影スペースや追加された展示物は、かなり捻りも利いてます。
実物大2号機も含めたグランドオープンは、3/16に繰り上がってます。
オリラジ中田氏と桜・稲垣早紀タッグのイベントもあるとのこと。平日だけど、春休みに入ってる学生さんなど、ぜひご来場たまわりたく。

エヴァレーシングも、4輪・2輪とも出走が近づいてきました。
先日のワンフェスでマシンがお披露目されましたが、ピット廻りやレーシングスーツも新規デザインで猛ピッチで準備中。がんばれ!

このあと暖かくなったら、諸々発表される企画も多くなるはず。
かなりてんてこ舞いですが、よろしくお付き合いください。

               ちょっと目が回りぎみ ネボスケ


リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト