ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
Official Web
カレンダー
2024年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前月

新着記事

カテゴリー
関連情報
EVA EXTRA

過去の記事
記事がありません。

箱根マップふたたび
[関連情報] / [2011-02-17 21:20:43]
ネボスケです。
告知したいことが数々あれど、ありすぎて少々テンパってます。すみません・・・。

明日は、箱根補完マップ第2弾の先行配布が箱根で!
箱根ではこれを皮切りにいろいろ賑やかにスタートしますんで、
ぜひ温泉につかってまったりしつつ、お楽しみいただければと。
(明日は私はとんぼ返りですが(泣)・・・)

地域限定の「第3新東京市へようこそ」フレーム切手も、箱根地域だけで明日から販売開始。これで旅のお手紙を出す風流をぜひ。


富士急ハイランドのエヴァンゲリオン・ワールド。大改装中でしたが、先週マイナー再オープンしました。絶賛製作中の大ネタは来月のお披露目ですが、すでに再公開されたエリアも、なかなか捻った小ネタ満載でイイ感じでございました。
「綾波ルーム」も・・・・・・徹底してます。
すでに予約はGW明けまでいっぱいだそうですが、お泊りになる方にはぜひ感想を伺いたいところ。


ワンフェスでお披露目されたエヴァレーシングの新マシンも今年は第一戦から出走。デビューが近づいてまいりました。

・・・・・・とネタ豊富な年明け・・・って、違う!!もう2月も半ばが過ぎてるよ!!

                   なかなか覚醒してない、ネボスケです

リンク
エヴァンゲリヲン公式携帯サイト